大田区メモ

大田区についてアレします

ビッグボーイは大森にもある

f:id:machikadofashion:20161115043532p:plain

ビッグボーイといえばBigBoy。アメリカで発祥したファミリーレストラン。メニューは、ハンバーグやステーキなどが中心になっています。ドリンクバーにはサラダやごはんも含まれるので、育ち盛りのお子さんがいる家庭にはありがたいです。

 ビッグボーイ大森駅前店も例外ではないんです。

夏休みの一時期はランチタイムがないにも関わらず昼間は盛況。

このドリンクバーのためだと思います。

JR大森駅東口のすぐちかくにあるお店ですが、地元の人を含めてたまさんの人が来ています。

大田区在住・在勤なら行っておきたい店ですね。